みかみとか三上とかMIKAMIとかどうでもいいんです!!

mikamitose.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

大好きにゃー

a0039587_23533355.jpg

にゃーにゃー。
トイレ(人間用)が大好きなミカミ。
お風呂(人間用)が大好きなミカミ。
というか水まわりが好きなのかな?
蛇口から水が出てないのにずーっとペロペロされてると悪いことしてる気分。
a0039587_23572787.jpg

キャットタワーの一番上がお気に入りのご様子。
むふふ
[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-17 00:00 | mikami
2005年 10月 16日

雨の日は甘えたいの・・秋

a0039587_2281222.jpg


新・キャットタワー(もちろんお手製)を作ってやる。
猫ちゃんは広さより高さという通り、高いところ大好き☆
新しいものでもひょいひょい遊んでる。
一人遊びがお上手なのだ。
毛抜けの時期は過ぎたけど爪とぎがしたくてしたくてたまらないお年頃みたい。
むむ~
対策を練らねば!
まずは爪を切らねば!

フラッシュをしないとどうしてもボケちゃうすでに古いせいじゅんのデジカメ・・。
ミカミごめんよ~。

a0039587_2305482.jpg

[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-16 02:34 | mikami
2005年 10月 15日

帰ってきただミャー!

名古屋から帰ってきたがや。
ミカミがニャーニャー・・エサをやってもニャーニャー!
ごめんみゃ~☆
a0039587_292543.jpg

a0039587_2102995.jpg

なぜかHEN顔ミカミ。
ぶにゃ~!
しゃちほこ~!
[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-15 02:18 | mikami
2005年 10月 13日

コレクションナンバー.1

a0039587_0144267.jpg

明日ちょっと野暮用でNAGOYAの方に行くためミカミくんはお留守番。
いい子にしていて下さいね。
ごめんなさいね。
くすんくすん

それが分かったのか、お手製のキャットタワーを倒され、破壊される。
がびょん・・
釘とかいっぱい出ちゃってせいじゅんショック!
ショッキング!

せいじゅんのコレクションたち(アルフ・ギズモ)の整理をしていたら「俺も~!!」と無理矢理棚の中に入ろうとするミカミ。
入ったら入ったで出たがるくせに。
a0039587_0253429.jpg

[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-13 00:28 | mikami
2005年 10月 12日

テスト投稿

a0039587_159381.jpg
みかみの写真。

いつまでも子供な人なんて本当はいないのかもしれないと思う今日この頃。
子供だってコドモじゃないのかもしれない。

2005年、秋。

みんなで黄昏たらいいじゃない?

夕陽を見に行こうよ!
a0039587_1591277.jpg

[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-12 02:00 | mikami
2005年 10月 11日

ミカミのブログ

「せいじゅんの故意に恋して!」http://blog.livedoor.jp/seijun_koi/
ブログ更新中の中、
悪猫、ミカミのブログを作ってみました。

こちらはミカミの写真を主にUPするブログになります。
大きくなるがいい!!


ミカミのプロフィール
a0039587_240227.jpg


☆ ミカミ
☆ 日本猫
☆ 茶トラ
☆ 3歳
[PR]

# by mikamitoseijun | 2005-10-11 02:29 | mikami