みかみとか三上とかMIKAMIとかどうでもいいんです!!

mikamitose.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

昼下がり??

a0039587_0291792.jpg

のーんびりしてるミカミの足を気付かないで冷蔵庫にはさんでしまった~!
んぎゃーーーって痛い声でした。
ごめんね。
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-31 00:29 | mikami
2005年 10月 29日

ゴージャスセレ部。

a0039587_252530.jpg

この子はこんなにゴージャスなのです。
でも最近またスプレー行為しはじまたっ!
なぜ?
オスだから?
オスメスキス?
また病気じゃないかと心配になっちまうぜ!!
おいおいおいっ!!
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-29 02:52 | mikami
2005年 10月 28日

実家に子猫ちゃんが・・ミカミも愛嬌振りまいてっ!!

a0039587_1152825.jpg

実家では犬ちゃん(茶すけ)を飼っているんだけど最近子猫ちゃんが住みついてるんですって。
これがミカミと同じ茶とらなんだけどかわいいっ!
茶すけと仲良しで一緒に遊んでたり散歩も付いて来るんだって~!
うきゃっ☆
しかも妹から見せてもらった写真が玄関の植木鉢に入ってるの!
お気に入りなんですって!
でもここ何日かは茶すけが怖いのか(人が通るたびに吠えちゃうからか)あんまり近づいてこないみたい。
う~ん、家に住みつくのか・・。
ちなみに実家は犬ちゃんしか飼った経験がありませんの。
a0039587_118063.jpg

[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-28 01:19 | mikami
2005年 10月 22日

いただきましたっ!

a0039587_12565092.jpg

一緒に住んでた谷口さんよりミカミアルバムをいただきました~!
少し前のミカミがいっぱい!
きゃわいいよ~☆
少しずつUPしていきます。
まずはこの2枚。

猫ちゃんの肉球ってほんとっにかわゆいのです。
あとしっぽ!
ま、ミカミのしっぽはかぎっこだからスルッとはいかないんだけど・・。
a0039587_1304782.jpg

[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-22 12:59 | mikami
2005年 10月 20日

嬉しくてしかたないにゃー

a0039587_258967.jpg

初めてミカミが家に来たときに(手乗りサイズ・・)一緒に住んでいた早百合が来る。
差し入れはミスド。
今日からポンデケージョは70円だ!買った買った!

早百合がくるとミカミはわかるのか狂ったようにはしゃぎだす。
やっぱり分かるの?
それともマタタビつけてるの?
嬉しいの?
それとも魚なの?
かわいそうな早百合は今年で33歳?

ミカミがはしゃぎすぎる・・。
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-20 02:58 | mikami
2005年 10月 18日

伸びてますのびていきます・・

a0039587_1355237.jpg

懐かしい写真。
これいつかしら?
多分2年以上前。
ミカミがまだ小さかった頃。
大きくなりすぎた猫には大きな態度で接しているせいじゅんです。
爪を切らなかったら巻き爪になるの?
Oh、こわいっ!

あ!最近、エサがドライフードばっかだな~。
ちゃんと缶詰もやらなきゃっ!
でもピーピーしちゃうし・・。
にぼし混ぜても食べないし・・。
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-18 01:39 | mikami
2005年 10月 17日

大好きにゃー

a0039587_23533355.jpg

にゃーにゃー。
トイレ(人間用)が大好きなミカミ。
お風呂(人間用)が大好きなミカミ。
というか水まわりが好きなのかな?
蛇口から水が出てないのにずーっとペロペロされてると悪いことしてる気分。
a0039587_23572787.jpg

キャットタワーの一番上がお気に入りのご様子。
むふふ
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-17 00:00 | mikami
2005年 10月 16日

雨の日は甘えたいの・・秋

a0039587_2281222.jpg


新・キャットタワー(もちろんお手製)を作ってやる。
猫ちゃんは広さより高さという通り、高いところ大好き☆
新しいものでもひょいひょい遊んでる。
一人遊びがお上手なのだ。
毛抜けの時期は過ぎたけど爪とぎがしたくてしたくてたまらないお年頃みたい。
むむ~
対策を練らねば!
まずは爪を切らねば!

フラッシュをしないとどうしてもボケちゃうすでに古いせいじゅんのデジカメ・・。
ミカミごめんよ~。

a0039587_2305482.jpg

[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-16 02:34 | mikami
2005年 10月 15日

帰ってきただミャー!

名古屋から帰ってきたがや。
ミカミがニャーニャー・・エサをやってもニャーニャー!
ごめんみゃ~☆
a0039587_292543.jpg

a0039587_2102995.jpg

なぜかHEN顔ミカミ。
ぶにゃ~!
しゃちほこ~!
[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-15 02:18 | mikami
2005年 10月 13日

コレクションナンバー.1

a0039587_0144267.jpg

明日ちょっと野暮用でNAGOYAの方に行くためミカミくんはお留守番。
いい子にしていて下さいね。
ごめんなさいね。
くすんくすん

それが分かったのか、お手製のキャットタワーを倒され、破壊される。
がびょん・・
釘とかいっぱい出ちゃってせいじゅんショック!
ショッキング!

せいじゅんのコレクションたち(アルフ・ギズモ)の整理をしていたら「俺も~!!」と無理矢理棚の中に入ろうとするミカミ。
入ったら入ったで出たがるくせに。
a0039587_0253429.jpg

[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-13 00:28 | mikami