みかみとか三上とかMIKAMIとかどうでもいいんです!!

mikamitose.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

実家に子猫ちゃんが・・ミカミも愛嬌振りまいてっ!!

a0039587_1152825.jpg

実家では犬ちゃん(茶すけ)を飼っているんだけど最近子猫ちゃんが住みついてるんですって。
これがミカミと同じ茶とらなんだけどかわいいっ!
茶すけと仲良しで一緒に遊んでたり散歩も付いて来るんだって~!
うきゃっ☆
しかも妹から見せてもらった写真が玄関の植木鉢に入ってるの!
お気に入りなんですって!
でもここ何日かは茶すけが怖いのか(人が通るたびに吠えちゃうからか)あんまり近づいてこないみたい。
う~ん、家に住みつくのか・・。
ちなみに実家は犬ちゃんしか飼った経験がありませんの。
a0039587_118063.jpg

[PR]

by mikamitoseijun | 2005-10-28 01:19 | mikami


<< ゴージャスセレ部。      いただきましたっ! >>